イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

スズメの雛保護しました

2020.05.30 桑名展示場

みなさま、こんにちは。

やまぜんホームズの太田です。

 

初夏の季節となりました。皆さんいかがお過ごしですか。

桑名市多度町にある桑名本社の女子更衣室では、

「ぴよぴよ」「ぴよぴよ」と小さな鳥の鳴き声が、

更衣室に行ってみると、

どうやて入ってきたのかわかりませんが、

スズメの雛がロッカーの前でちょこんと立っていました。

 

人が触ってはいけないと思いましたが、

助ける方法が思い浮かばなかったので、カゴの中に入れました。

カゴに入れた後、スタッフで巣を探しましたが、

見つかりません。。。

 

一体どこから来たのかわかりませんが、今は元気に鳴いています!

このままご飯をいっぱい食べて、

元気にすくすくと成長してくれることを願ってます!

記 事 検 索

ARCHIVE