イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

タイムスリップ

2020.11.07 草津展示場

お久しぶりです。

草津展示場の石田です。

 

先日お休みをいただいたのですが、外出することなく2日間家におりました。

2日目の夜に「このままではまたブログ更新のネタを生み出せない休日になってしまう」と思い、

人気のない22時ごろから家を飛び出しました。

 

 

 

 

 

 

地元をよく散歩しているのですが、昨日は少し遠いところを散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

最近では毎日「鬼滅の刃」という言葉を耳にします。

私は見たことはありませんが散歩中に鬼滅の刃を好きな友人が「鬼が出そうで怖い」と言っていました。

実際は写真よりももっと暗いので何か出てきそうで怖かったです。

戦国時代に作られた水路なので周辺の町並みも古くタイムスリップした気分になりました。

 

 

流行が収まったころに気が向いたら鬼滅の刃を見てみようかと思います。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE