イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

タッキーサンタがハッピーをお届けします!

2021.12.25 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

津展示場の大瀧さん(親しみを込めて、通称タッキー)から

ブログのバトンを受け取りました。

(津展示場ブログ「白いおひげの‥‥」)

 

今日はクリスマス♪

午前中、お子様がいらっしゃるお客様と打ち合わせ予定だったのですが、

その少し前に営業の中村さんとタッキーが荷物を持って

ドタバタと津ショールームへ来ました。

 

タッキーにサンタクロースのコスプレをさせようとする中村さん。

早速、着替えるタッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、似合うやーん(笑)

・・体形がぴったり、っていうか。

貫禄があります。

 

え、でも、なんだろう…?

何か物足りなさを感じるような。

ただのサンタ風パジャマ感が漂う。

 

中「あれー?ベルトはー?ここにあるよー」

タ「ああ、それなんですけど。」

 

 

 

タ「届かないんです、ほら。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和「それって、サイズとかあるの?」

タ「フリーサイズです」

 

和「え。フリーサイズの領域を超えてるってこと?」

タ「そー…いうことになりますね」

→結果、ベルト無しが完成形に。

 

楽しいクリスマスの裏側では

このような悲しい出来事が起きていました。

 

 

中「(自分が)トナカイの格好したら良かったかなー」

( ↑ 人は見かけによらないと言いますが…)

和「いやー、(タッキーサンタを)ソリで引けないでしょう」

中「そやな!」

中・タ・和「わはは!(^ワ^)」

 

と、いうわけで。

ベルトが無くても子供達には喜んでいただけたみたいです。

タッキーサンタも嬉しそうでした。

最終的にみんながハッピークリスマス!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE