イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

デジャブ

2021.02.13 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

午前中の仕事がひと段落したので

ちょっと休憩。

 

先ほど、津展示場の大瀧さん(タッキー)が打ち合わせのため

津ショールームに来ていました。

 

終わってから事務所の中で

コーディネーターの鈴木さん、私、タッキーの3人が仕事をしていた時、

 

タ「あの、木村さん」

鈴・和「木村さん!?」

タ「あ、間違えた。鈴木さん」

 

普段は津展示場にいるので

木村さんと鈴木さんをよく間違えるタッキー。

 

タ「あのさー、〇〇様邸ってオプション付けてたっけ?」

鈴「えーと‥あんまりなかったと思います」

 

和「あの!この会話、この3人でいるときに

まっっったく同じ会話を前もしたよ!?

オプションとかこの流れ、絶対同じだって!」

 

鈴「…もうこのやりとり、何回もしてますよ。」

和「え、そうやっけ?」

鈴「大瀧さんに毎回間違われて。

そのたびに訂正するのも面倒で言わない時もありますけど。」

和「じゃあ、『木村さん』として受けてんの?」

鈴「はい」

 

なんと懐の深い鈴木さん。

 

タッキーと共にウケる和田でした。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE