イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

トリックオアトリート!

2020.10.22 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

10月も二十日が過ぎ大分涼しくなってきましたね!

過ごしやすい季節とはいうものの、朝晩は少しづつ寒くなってきているので、

季節の変わり目、皆様体調にはお気をつけくださいませ。

 

話は変わりますが、そろそろハロウィンの季節ですね。

ここ最近は日本でもハロウィンが季節行事として大分浸透してきたイメージがします。

テーマパークなんかに皆で仮装してイベントに参加したり、仮装した人たちが電車に乗っていたり。

今年はコロナ禍の為、大々的にそういったイベントに参加することは難しいかと思いますが。。

皆様それぞれご家族様などでハロウィンを楽しんで下さいね(^^)

 

桑名ハウジングセンターでは

今週末の24日(土)、25日(日)

『ハロウィーン秋祭り』ということで、

ハロウィンにちなんだイベントの開催を予定しております。

 

スタッフ一同、感染症対策をしっかりと実施した中で、

皆様のご来場心よりお待ちしております。

お気軽にお越しくださいませ。

 

記 事 検 索

ARCHIVE