イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ニャン ニャン ニャ~ン猫の日でっす(。・ω・。)ノ♡

2021.02.22 草津展示場

皆さまこんにちは。

ここ数日暖かい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日2月22日はなんとなんと!私の愛する猫さんの日です♡

実はこの猫の日、1987年に制定されたそうですよ。ご存じでしたか?

私は猫さんと暮らし始めてから知りましたが、37年も前からあったのですね。

驚きです。

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」なんだそうです。

なんて素晴らしいんでしょう。

毎日毎日うちの猫さんを愛でまくっているのですが、本日はより増し増しで愛で倒したいと思います♡

 

皆さま良い猫の日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

草津展示場

冨永

記 事 検 索

ARCHIVE