イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ハロウィン秋祭り

2021.10.16 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

朝晩も過ごしやすく秋晴れの気持ちいい日が続いてますね!

10月も中旬ということでそろそろハロウィンがやってきます。

コロナ禍以前は、ハロウィンといえば仮装してのお出かけが盛り上がってましたが、

今はなかなか難しくなってしまいました。

ちなみに私は一度もハロウィンでの仮装の経験はないのですが。。

また家族や友人と大勢で気軽に外出できるようになればいいですね!

 

 

今週末のイベント情報のお知らせになります。

10月16日(土) 【ハロウィン秋祭り】

 

 

 

 

 

 

 

 

10月17日(日) 【きかんしゃトーマスキャラクターショー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、秋晴れの気持ちいい日にお散歩がてら、イベント参加とあわせて中日新聞桑名ハウジングセンター内、

やまぜんホームズモデルハウス『縁+joy』にご来場ください!

スタッフ一同、感染症予防対策をしっかりと行い、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE