イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バズ

2021.01.24 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

昨日、ハウジングセンターのイベントで来たふくろうに癒された後、

伊勢明和展示場の他のメンバーもふくろうを見に行っていました。

 

戻ってきた営業の森㌧が設計の中嶋さんを横に

森「僕のツイート、この間のやつバズってるんですよ~」

中「へー」

森「・・・。

ほら、『いいね』がこんなに付いて」

中「ふーん」(←まったく興味ナシ)

森「・・・。

中嶋さん、『バズってる』って意味知らんでしょ」

中「知ってるよ、それくらい。炎上してるってことやろ?」

 

・・なんかちょっと、違うような(笑)

森㌧もふくろうの写真を待ち受けにしたら、

中嶋さんから興味を持ってもらえるかもしれません。

どんまい

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE