イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

プチ風水 Part2

2020.09.18 やまぜんホームズ本社

皆様、こんにちは!
本社勤務、台湾出身の龔(コン)です。

前回スタッフブログにて、プチ風水の金運アップについて書きました!
今回もプチ風水情報についてお伝えしたいと思います。

と、プチ風水情報に入る前に、最近我が家で起きてびっくりした事をお伝えしようと思います。
先日、お家の玄関に生花を飾りましたが、まさかの二日で枯れてしまいました(^^;
(PS.キチンと水やりはしていましたよ)

よく玄関に生花を飾るとお家の中に良い運気が入ってくると聞きますが……

実は、生花が玄関から入ってくる悪い運気を代わりに吸収し、枯れていくおかげで良い運気が家の中に入ってくるそうですよ。

我が家の二日で枯れてしまった生花は……ものすごくたくさんの悪い運気を吸ってくれたのだろうか(゚o゚;
(ありがたや!ありがたや!^^;)

さらに、玄関の方角によっておすすめの生花の色があります!

東方向→青色系。   西方向→イエロー色系。
南方向→黄緑色系。  北方向→ピンク色系。

皆様も、お花を飾る際に少し参考してみてください(^-^)

本日もご覧頂きありがとうます。
今後も宜しくお願い致します。

 

記 事 検 索

ARCHIVE