イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ヘデラのたたり

2020.11.13 津展示場

こんにちは 津展示場 えだまめです。

 

津展示場の玄関前 皆さんでお掃除をして

とても綺麗になりました。

地面に枕木を敷いているのですが 味が出てきていい感じになってきてます。

ちょっとばかり 隙間が空いているので

そこにヘデラを植えるとオシャレになる提案を頂き

家から持ってきたヘデラを植え 結構オシャレになりました。

根付くまで大事に大事に育ててました。

 

なのに ヘデラが消えてます 誰だ!ぬいた奴は?… Nさんでした。

草と間違えたらしく どう見ても草じゃないでしょ

おかしくて おかしくて 笑いあり 涙ありでした。

ヘデラのたたりがくると 脅しておきました。

← 再び植えた状態

 

 

 

←抜かれた状態

 

どんな感じになるか楽しみです。大事に育ててますので 見に来てくださいね。

記 事 検 索

ARCHIVE