イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

中東のベーカリー

2021.03.27 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

現場監督のJさんが大工さんと打ち合わせの後、

 

J「今は外構の職人さんも外国の人がいるらしいよ、しかも白人で」

和「えー!アジア以外の方で珍しいですね。」

J「やっぱりめっちゃカッコいいらしい」

和「おお~。」

 

J「別のところでアラブ系の職人さんもいるんやって」

和「へー、今はいろんな国から来られてるんですねー。すごいなあ。」

J「名前は『ベーカリー』って」

和「えっ! パン? それって本名?」

J「知らんけど、親方が『ベーカリー、次これ』って言ってた」

和「ほーん…本名かあだ名なのか、気になるぅ~」

J「それってさー、言うたら『和田パン』みたいなもんやろ?」

和「和田パン~~~!(笑)それなら、日本人はおにぎりやろ~」

J「水谷おにぎり」

和「ギャハハ」

J「嫌や」

 

おにぎり専門店みたいでいい感じですよ(笑)

記 事 検 索

ARCHIVE