イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

久しぶりのお出掛け

2020.09.16 やまぜんホームズ本社

 

ようやく夏の暑さも和らぎ、
少しずつ秋を感じさせる空気になってきました。

今年の夏はコロナウイルスや、
酷暑で休みの日でも外出するのが
何だか億劫に。。。

 

そんな時に、
友人から海外転勤になったと話を聞き、
久々に会おうと出掛てきました。

 

趣味のカメラを持ち、
待ち合わせ場所へ向かう途中の
風景を撮りつつ集合場所へ。

 

空や木々の葉の色は、
まだ夏の雰囲気を残しており
あと少し夏の余韻を感じさせてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの栄は
少し人が多かったですが、
散策した大須周辺は閑散とし
大須観音も数人がいる程度。

何だか違和感を感じる
今日この頃の街の風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大須散策の後は、
味仙で青菜炒めに
定番の辛い台湾ラーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、リモートワークや
オンライン会議、オンライン飲み会
何てものもありますが
直接、人に会って会話が出来るというのは
やっぱりいいものですね。

「人に会える」事が普通だった今まででは、
なかなか感じることが出来ない
有難みを感じられた1日でした。

記 事 検 索

ARCHIVE