イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

久しぶりのバスツアー♪♪

2020.10.30 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

最近寒くて寒くて、、

まだまだこれからですが、寒さに耐えられる気がしません(..)

体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

 

本日、戸津モデルハウスのお掃除を行いました!

日頃から綺麗にしておりますが

今週末!7月ぶりのバスツアー!!

ということで、、、

普段以上に念入りにお掃除して参りました!

 

なかなか見られない現場をご見学いただける

貴重な機会ですので、ぜひ楽しんで頂ければと思います!

私自身久しぶりのバスツアーでとっても楽しみです(^^)

ご参加いただく皆さま、当日はお気をつけてお越しくださいませ。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE