イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

乾燥。

2021.01.28 桑名展示場

みなさんこんにちは!

桑名展示場の橋本です!

 

ふと1月28日でネット検索をかけると、

今日は「衣類乾燥機の日」らしいです!

 

「衣類(1)ふん(2)わり(8)」と読む語呂合わせがあるようですが、

私には「わり(8)」がよくわかりませんでした…。

 

「衣類乾燥機があれば、効率の良い洗濯物の乾燥を実現できる」をテーマに

衣類乾燥機が最も活躍する冬を記念日としたのだとか。

 

衣類乾燥機すごく優秀ですよね!!

雨の日や日頃から室内干しをされる方は利用される方も多いのではないでしょうか!

 

新築の際よく耳にするのが「乾太くん」

乾太くんはガスを利用して乾燥させる乾燥機で、

5キロの洗濯物を50分ほどで乾燥させてしまうそうです!!

また、80度以上の温風で乾燥させるので生乾き臭などの嫌な臭いも取り除いてくれます!!

 

是非ご採用してみてはいかがでしょうか!

 

お家は一生に一度のお買い物なので、

今後の生活の様子も検討していきながら計画していきたいですね!

記 事 検 索

ARCHIVE