イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2020.11.05 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今、現場監督のJさんが暑いといって

半袖になっています。

季節感、ゼロ。

 

今、現場監督の齋藤幹事長は

おそらく秋の花粉症と思われる症状で

鼻をかみっぱなし、かわいそう。

齋「鼻なんて、なくなればいいのに」と言っています。

 

今、私は顎にできものができて痛いです。

昨日からだんだん大きくなってきました。

週末の打ち合わせに向かってピークを迎えそうな気配です。

コーディネーターの鈴木さんが

「マスクがあるから(隠れるので)大丈夫ですよ!」と

言ってくれました。

 

でも、かなり存在感があるサイズなので当たると痛い。

年齢とともに顔の下の方にできやすくなるそうです。

 

口元が変な動きをしているのを見ても、

スルーしてください。

早く治りますように・・

記 事 検 索

ARCHIVE