イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

伊勢に来ました

2020.06.12 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

梅雨入りしました。

私は朝からスタッフの皆とショールームのお掃除をし、

大量に汗をかいてさらに髪の毛がすごいことになっています。

同じくくせ毛に悩まされている仲間の皆様、

いかがお過ごしでしょうか。

 

一日の始まりがこれで、

爆発に巻き込まれたような髪型で一日を過ごさないといけないとか

神様、これは何かの罰ゲームですか。(´;ω;`)

花粉シーズンに次いでつらい季節です…

 

さて、そんな中。

今日は新築の建物が完成しお引渡し前のチェックをする社内検査の日。

担当させていただいた現場監督やコーディネーター、営業、設計士、

また担当者以外の社員も同行して仕上がりを確認します。

 

今日の社内検査は伊勢市。

午後からだったので、先に現場近くのお店でランチをすることにしました。

現場監督の齋藤きゅん、櫻井巨匠、コーディネーターの鈴木さんと和田の4人です。

 

 

 

 

 

ふあ~~~~!おいしそう!

伊勢といえば「伊勢うどん」!

 

そしてなんということでしょう

海鮮丼と大きな唐揚げも!

私が食べたかったものがすべて集約されています。

 

午前中に1件、お引渡しを終えてきた齋藤きゅんは

自分へのご褒美に奮発して大トロをオプション注文。

 

 

 

 

嬉しそうな顔してるなぁ・・

 

とてもとてもおいしかったです。

大満足!お腹いっぱい、くるし~。

 

そしてこの後、

本日2回目の汗をかきながら社内検査を行いました。

こんなに汗をかいてもちっとも痩せやしない。

…ま、お昼にあれだけ食べてたら無理か。(;^_^A

 

朝からずっと髪の毛が爆発して憂鬱な気分でしたが、

おいしい食事ができて幸せな気持ちになりました。

ここは伊勢ですから、

やっぱり神様が罰ゲームにならないように

バランスをとってくれたのかもしれません。

感謝の気持ちで一日を終えた和田でした。

記 事 検 索

ARCHIVE