イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

何の話

2021.01.21 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

先ほど、メーカーさんと電話で話をしていました。

お互いマスクをしながら話をしているので

電話越しに鼻息が若干荒めだったり(笑)、

声がこもって聞こえにくいこともよくあります。

 

ちょうど、コーディネーターの鈴木さんと

津展示場の営業の中村さんが津ショールームにいました。

 

和「あ~もう、何か(電話も)話が聞こえにくいなあ。」

鈴「え?歯の神経ですか?」

和「え?」

鈴「歯の神経の話じゃないんですか」

和「ハ・・・何の話?(;・∀・)」

 

数分後

 

和「あれ?今って令和3年でしたっけ?」

中「え? 明和は3人と違うんちゃう」

和「え?」

中「え?」

和「エー、何の話ですか?(;・∀・)」

中「伊勢明和展示場のことちゃうの」

和「今日はみんな全然かみ合わないですね~(笑)」

 

なかなか、意思疎通が難しい世の中になりました。

細かい話でもちゃんと伝わるように

気を付けないといけないな、と思った今日この頃です。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE