イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

元気です

2021.06.11 鈴鹿展示場

 

少々期間があいてしまいましたが

ただのネタ切れです、鈴鹿展示場の栁澤です(;’∀’)

 

つい昨日、勉強中のデザインについてのお話があって

そこで余白の話があったのですが

例えとして「家具を配置する時みたいに…」と言っていて

家の家具ではなく、展示場の家具を思い浮かべてました

 

なんというか、こう、自分の妄想でこういう家具の配置にしたい!

と考えるよりも、実際に置いてある、参考にしたいと思えるような

家具配置をイメージした方が、理解しやすいかと思って(笑)

 

自分の家もそうなのですが、こういう感じにしたい…という

イメージはあっても、なかなかその通りにいかないんですよね…

配置するまで分からない、というか…難しいですね(´・ω・`)

デザインも実際に配置してみると、なんか違う!イメージと違う!

ということもあって、難しいなぁ…と思いました

 

もっとたくさん勉強しないと(`・ω・´)!

と思った、鈴鹿展示場の栁澤でした

記 事 検 索

ARCHIVE