イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

内定式

2020.10.02 やまぜんホームズ本社

こんにちは。桑名本社のモリシタです。

本日は来年4月に入社予定の新卒者内定式が執り行われました。

私も思い起こせば十数年前に・・・・・あれ?

そういえば就活始めるの遅くて、やまぜんホームズの内定頂いたの秋頃だったから出れてないや!という事を思い出しました。

 

私の話はさておき、毎年 式のお手伝いをさせていただいてますがやはり新鮮ですね。

新しい世界に入る前の緊張感といいますか、見ているこっちまで緊張感が伝わりなぜかドキドキしてしまいます。

さて、式では役員の方々よりお祝いのお言葉をいただき、内定証書の授与、その後 内定者より一言ずついただきました。

皆さん来年4月の入社に向けて希望にあふれておりました。

最後に役員の方々と一緒に記念撮影。

 

 

 

 

 

役員の皆さんからもお話しいただきましたが、入社までの残り半年、

今しかできない事、今だからできる事をしっかりと満喫していただき、

来年4月にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE