イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

初めまして!!!

2021.01.20 鈴鹿展示場

初めまして!

先週より、やまぜんホームズ鈴鹿展示場でパートとしてお世話になっております

栁澤(やなぎさわ)と申します!

 

ブログ、いったい何を書けばいいのだろう…と数日悩みましたが

最初なので、自己紹介を軽くしようかと思います(‘ω’)ノ

 

出身は東北、岩手県より去年11月に三重県に引っ越してきました

夜中1時に出発し、12時間かけて車で移動したので

着いた頃にはへとへとでした…最初に食べたのは赤福です(笑)

雪国出身ということもあり、スキーが得意です!

ボードは残念ながらできません…(´・ω・`)

 

働き始めて、いつも館内暖かいなぁ…と思っています

築約30年の実家は二重窓、床暖房なのですが

やはりひんやりしますし、二階はとっても寒いので

複層ガラス!全館空調!すごい…!と身をもって体験しています

 

いつか私も、冬あたたか~く夏すずし~い家を建てたいなぁ…

 

妄想するだけはタダです、夢が膨らみますね( ´∀`)bグッ!

もちろんその時が来たら、やまぜんホームズにお願いして建てたいです♡

 

 

やまぜんホームズ鈴鹿展示場 栁澤

記 事 検 索

ARCHIVE