イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

初投稿の○○さんを見ている○○さん

2020.10.04 イエスタ!ツ

お久しぶりです。

津ショールーム中村です

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

皆さん、大瀧さんの初投稿はみましたか?

打合せの間に投稿していました。最近、とてもとても忙しそうです。

 

 

 

大「よっしゃあ、ブログ書くでー!

・・・これどやって投稿するん?」

 

和・中「初めてなん(ですか)?!」

 

和「じゃあ初投稿する大瀧くんをブログに上げたら?」

 

中「じゃあ初投稿する大瀧さんを見ている和田さんをブログに!」

 

 

 

 

ということでこの写真は和田さんがメインです。

 

事務所の椅子があっちこっち向いているのがだらしないですが、

それを直して写真を撮り直さずにぼかしときゃあええか、という自分が余計だめですね。。

 

 

 

そして初投稿に驚いた私は1年ぶりの投稿でした。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE