イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

初投稿!!~我が家で起こった珍事件~

2020.10.04 津展示場

 

~初投稿~

 

初めまして、津展示場の大瀧です!

 

今日は、ブログ初投稿・・・・今日に向けて何にしようかな??

 

っと考えていました。

 

大瀧家は、私・奥さんと小学生ミニオンくん(元気な男の子)と6月に産まれた娘の

 

5人家族です。そんな、大瀧家に起こった珍事件をご紹介したいと思います。

 

※話が長くなるので、何回かに分けてご紹介したいと思います。毎週土曜日更新です☆

 

ある日、仕事から自宅に帰ると真ん中の子がなにやらごぞごぞとしているのです。

 

「また、何かしているなー」っと思いながら、何かあれば言ってくるだろうと放っておきました。

 

ただ、気になったのは【チョコビの空の箱・・・】あまり夜にお菓子を食べることはないので

 

やらた、丁寧に閉まっているチョコビの空の箱・・・・一体なんなのか・・・???

 

~次回予告~

ごそごそ密かに何か企む真ん中のミニオンくん

正体は一体なんなのか!

次回お楽しみに!

 


おうちづくりは、とても思い出に残ることです。

土地・資金・プランニングなど悩み事は相談してください。

珍事件などのお話を交えながら楽しくお話ができたらと思っております。

ぜひ、津ハウジングセンターにお越しの際には、やまぜんホームズにもお越しください!

お待ちしております!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE