イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

名前が出てこない

2021.03.21 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

久々に現場監督のJさんが

鈴鹿の事務所で一人パソコン作業しているのが孤独で

耐えられないということで津ショールームに来ました。

 

少し前に着いた専務とJさんと3人で仕事をしていた時。

 

話の途中で

専務「あそこのアパート建ててるところの会社・・」

J「あのー、あれですよね。この辺もいっぱい建ってる・・

△△さんが前に住んでたとこや」

専務「そう、それ」

J「えーと、名前、何やったっけ?

大きい会社、え~~~と…あれ、あのー、出てこやん。」

 

和「…〇〇ですか?」

 

専務・J「そう!! それー!」

 

40オーバーの会話あるある、です。

 

めちゃくちゃ有名な名前でも

一瞬にして忘れて出てこない。

 

家に帰ってから思い出せたら良いほう。

場合によっては一生思い出せないかも。(笑)

 

記 事 検 索

ARCHIVE