イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

地元の味

2021.02.09 鈴鹿展示場

こんにちは(・ω・)ノ鈴鹿展示場パート栁澤です

 

昨日、実はこっそり誕生日でして…30歳になりました

ついこの間20歳になったばかりだった気がするのですが…ん~?

月日の流れは早いものですね(;’∀’)

 

プレゼントは食べ物オンリーでした(*´ω`*)

従姉妹や友人により大量に送られてくる岩手南部せんべい…

いや、さすがに食べきれないんだけど…(;´・ω・)

せっかくなので、鈴鹿展示場メンバーにお裾分けしました♪

 

南部せんべいは種類が豊富なので、え!?と思う変わり種もあります

色んな種類を食べることで、これが好き!というマイベスト南部せんべいができるんですよ

私は「まめごろう」「がんこ」が好きです( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末はバレンタイン♡ですね!

南部せんべいには、チョコレート系もあるのでおすすめです

発売されてから私も大好き「生南部サブレ」と「チョコ南部

岩手のお土産としても人気が高いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通販でも取り扱いしているようなので、気になる方はぜひ購入してみてください( *´艸`)

病みつきになるので注意です…!( ※ 個人の感想 )

 

記 事 検 索

ARCHIVE