イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

夏野菜的な登場!

2021.07.16 やまぜんホームズ本社

こんにちは!

分譲住宅事業部の水谷です!

 

この時期は「ナス」に限りますね。

 

あの神秘的な艶!

芸術的な曲線美!

かわいいヘタ!

主張しすぎない味!

それでいて孤高!

 

そんな「ナス」を、私は天ぷらでいただくのが好きです!

エビ天は無しでいいから「ナス」を増やしてほしいと

いつも思っていたりします。

 

もちろん天つゆですよ!天つゆでいただきますよ!

 

「ナス」の天ぷらが好きなのか

天つゆが好きなのか分からないくらいの

天つゆを探していたりしています。

 

熱く語ってしまいましたが

そろそろ分譲地の宣伝をしないと

 

さて気持ちを切り替えて

いきますよ!

 

ちょっといい町、ちょうどいい町でお馴染みの

私が担当する分譲地「ファミフルタウンごうど」に

現れた、シックで優しいモデルハウスがこちら!

 

出来立てほやほやですぞ!

 

もちろん好評分譲中なので

 

ご購入可能です!

 

是非ご来場をお待ちしております。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE