イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

天高し

2020.10.01 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

「天高し」は秋の季語ですが

今日はその名の通り、秋晴れが心地よい日でした。

そして、中秋の名月。

 

そんな素敵な日なのに。

 

朝から大失敗。(T0T)

 

今月から朝礼を営業所も司会進行することになり

今日は私が当番でした。

 

入社して初めての司会だったので

事前にコーディネーターの鈴木さんにも協力してもらって

何回か練習していたのに。

 

分かっていたけど、

いざその場になるとできない難しさといいますか…。

営業所からの司会を経験しないと

なかなか分からない辛さかと思います‥

 

 

そして、

やらかしてしまったと落ち込んだ気持ちのまま、

社内検査に名張市へ。

 

 

唯一、心とお腹を満たしてくれるのは・・

 

 

 

 

 

色々なお魚の出汁が効いていて

優しい味が身に染みる・・(T-T)

ちなみに、大盛。

 

 

そして、帰りには

鈴木さんが以前から行きたがっていた和菓子店にて

中秋の名月にちなんだお月見餅を買って帰りました。

 

ちょうどカスタマーの安藤さん(アンディ)も帰ってきていたので

みんなで美味しくいただきました。

 

今日は優しいお味に癒された一日でした。

 

次の営業所の司会は

イエスタアイチですね。

がんばってください。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE