イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

失敗しないお家作り ~part1~

2021.07.22 桑名展示場

皆様

こんにちは!

桑名展示場の市川です。

今日も暑いですね・・・でも、その分アイスが美味しい

水分補給は忘れずに体調に気を付けてください!!

 

本日は、お家作りでお客様の気になるランキング1位のお金のお話をさせて頂きます

皆様はお家作りの予算はどのように決められましたか?

今の家賃くらいがいい! 友達が月〇万円だったからそのくらいかな!

住宅会社の担当に、このくらいじゃないですか?と決められた!など様々なお話を聞かせてもらいます。

・・・・実はその決め方は危険です!!!!!!☠

じゃあどうやって決めるのか、気になりますよね・・・

実は簡単なんです♬ 一度、やまぜんホームズ桑名展示場にご来場ください♬

弊社では、住宅FPマスターが在籍しております!

住宅FPマスター?・・聞いたことない方もいらっしゃると思います。

住宅FPマスターとは、お客様が納得し安心してお家作りが出来る環境を作る者です。

営業個人の経験値や憶測ではなく(←×)、独自のツールを使い明確にアドバイス(←〇)をしてくれるスキルを取得した営業パーソンが住宅FPマスターです。

このアドバイザーは全国に120名しかいません。

弊社には3名在籍しており(私もその一人です)、在籍者数が三重県NO.1です!!

 

弊社で建てる建てない関係なく、失敗しないお家作りの為に一度ご来場お待ちしていります!!!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE