イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

嬉しいご報告

2021.02.23 桑名展示場

2月度も2週続けて『嬉しいご報告』をさせていただきます。
みなさん、こんにちは。桑名展示場の富本です。

14日、E様とご契約頂き
20日にはN様ともご契約頂くことができました!!

E様は新入社員の町田と一緒に担当することになり
町田にとって2棟目のご契約になりました。

町田の頑張りもあり、土地が決まってからは早い段階で
やまぜんホームズに絞って頂きました。

それもE様との信頼関係を築けていたからだと思います。

 

しかし、本当のお付き合いはこれからになるので
お引渡しまで気を抜かず、責任を持って対応するようサポートしていきます!

 

またN様は12月にご契約頂いた、N様のご紹介の方です。
イニシャルだとややこしくなりそうですね。。。

紹介元のN様はN1様、紹介先をN2様としますね。

 

N1様は弊社に決めて頂く前にN2様をご紹介頂いたこともあり、
社内での期待値が高い分、プレッシャーがすごかったです。。

でもそれは、N1様がそれだけ私を信頼して頂いていたと思うと
とても気が引き締まります。

無事、お二方ともご縁を頂きましたので責任を持って
今後もお付き合いさせて頂きたいと思っております!!

また引渡し後も、末永いお付き合いをさせて頂き
今後も友人や同僚等、ご紹介頂けると嬉しく思います。

 

E様、N様、数多くあるハウスメーカーの中から
弊社を選んで頂き本当にありがとうございました!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE