イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

嬉しいプレゼント

2021.06.27 名張展示場

こんにちは、名張展示場の坂田です^^

久々すぎる投稿でちょっと緊張してます。(笑)

最近は色んな方々がブログを書かれるので 身を隠していたのですが、

ぜひぜひ皆さんに見てほしいものがあるので 筆?を取ってみました!

 

つい先週 名張でお引渡しをさせていただいたのですが、

その奥様が作るハンドメイド作品が いつもとっても素敵なんです。

お子さんの服や帽子や、部屋の飾り物や…

毎回見せてもらうのを楽しみにしていたんですが

なんとなんと、お引渡しの日にいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

 

お分かりでしょうか??

やまぜんロゴのキーホルダーなんです!

ロゴも一から作って、とても可愛く仕上げて下さいました!

 

皆さんで喧嘩しながら分けて下さい と4色もいただき、

さっそく設計の髙尾さんの仕事バッグにも。

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜び。

 

別に髙尾さん顔隠す必要なかったですね。(笑)

I様どうもありがとうございました!!

 

そしてお家の方も 奥様&コーディネーター山根さんの

センスが合わさり、とっても可愛く素敵なお家になりました。

また写真集にも載せていただく予定ですので、ぜひぜひお楽しみに^^

 

 

締めくくりはアイドルちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE