イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

安定の飯テロ

2021.03.20 鈴鹿展示場

リスはなんとなく可愛かっただけで関係ないです

こんにちは、鈴鹿展示場パート栁澤です(・ω・)ノ

 

一昨日、従姉妹のお姉ちゃんより突然荷物が届きまして

えー!?なにー!?びっくりー!?とわくわくしながら開けてみたところ

冷凍のハンバーグと、牛タン、チョコレートケーキが入っていました

岩手県内のデパートに勤めているので、毎回おいしそうなものを

たくさん送ってくれます…ありがたやー( *´艸`)

 

牛タンは仙台の「利久」のものでした

冷凍ハンバーグには「前沢牛」と「黒豚」の文字が…

絶対美味しいやつやん!!!(。-`ω-)✧˖°

チョコレートケーキは「生チョコ風」と書かれていて

旦那の胃袋に7割吸い込まれていきました

 

お姉ちゃんにありがとー!と連絡を入れたのですが

送ってくれたハンバーグ、なんと朝の情報番組ZIP!の中の

「日本全国うまもんジャーニー」で取り上げられたものらしく

(我が家にはテレビがないので全く知りませんでした…)

早速昨日の夕飯に前沢牛のハンバーグを出してみました

 

う………うまい…!!!

 

ソースもついているのですが、このソースがシンプルでさっぱりしていて

しつこくなく、これは…無限に食べられる気がする!というくらい

 

お取り寄せもできるみたいなので、気になる方は

「カナンフーズ」「ハンバーグ」で検索してぜひお取り寄せしてみてください

これからも美味しいものは皆さんに発信していきたいと思います(〃)´艸`)オイシー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE