イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

安心オーダー標準☆床材

2020.01.18 桑名展示場

 

こんにちは!

本社コーディネートアドバイザー 町野です。

 

今回は安心オーダー標準商品の床材

『Panasonic』ベリティスの床材について少しご紹介します(^^)/

 

1階は突き板仕上げ、2階は化粧シート仕上げの仕様となっております。

 

◎1階 突き板仕上げ (ベリティスフロアーW ハードコート クリア)

何かものを落としてもへこみに強くキャスター・すり傷にも強い床材です。

また、床暖房・車椅子にも対応しており床材の色も6種類あります。

ワックス不要で汚れにも強い為、お手入れもラクチンですね♪

 

◎2階 シート仕上げ (ベリティスフロアーS ハードコード)

1階の突き板仕上げと同じようにへこみ・キャスター・すり傷・汚れに強く

床材の色はなんと、10種類もあります!!

 

機能としてはどちらも良いのではないでしょうか!!(*‘∀‘)

 

あとはお部屋全体のイメージに当てはまる床材の色を

それぞれ選択して頂きコーディネート決定していきます。

 

種類がたくさんあると迷いますよね…。

是非、少しでもお役に立てればと思います!!

 

▽こちらの床材は1階突き板仕上げ 色:バーチクリアです。

光が当たると光沢がかって見えて、とてもカッコいいです!!

 

他にも標準内で床材の選択ができます。

その商品についてはまたご紹介させて頂きますね☆

お楽しみに!

 

記 事 検 索

ARCHIVE