イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

常にブーム

2021.03.07 桑名展示場

 

こんにちは!

桑名展示場の町野です。

 

昨日の稲垣さんのブログ「激辛ブーム」に関連して

私が常にブームしている食べ物を発表します!(笑)

 

それは納豆です。

 

私は週5の勢いで納豆を食べるくらい納豆大好き人間です。

先日、桑名展示場の皆さんに納豆について話したところ・・・

少し引かれていたのかもしれません・・・

 

(え、食べすぎ?)

 

納豆は好き嫌い分かれると思いますが・・・

納豆は健康にも美容にも良いですよね!!!

 

そんな私の納豆の食べ方は、

・卵黄

・刻みネギ

これは必要不可欠。

 

※気分でキムチ、刻んだ沢庵(カツオたくあん)、

ラー油、味付け海苔(韓国海苔あれば最高)、、、等

 

納豆と白米を一緒に食べるときは冷ご飯派。

冷たい納豆のまま食べたいから・・・”(-“”-)”

 

少しこだわりがある町野でした。(笑)

 

P.S. この時期ならではの私のブームは【サクラ】味の食べ物です!!!

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE