イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

建物・歴史探訪・プチぐるめ…14

2021.05.17 やまぜんホームズ本社

建設管理部の井上です。

今回はグルメ記事です。

コロナ禍ですが対策をしっかりしてサッと出掛けてきました。

今回お邪魔したのは私の地元 岐阜県大垣市にあるガーデン付きのカフェ

Sorachi café(ソラチカフェ)さん

モーニングもオススメなのですが今回もランチ記事です。

12種類あるランチSETの中からこの日チョイスしたものは・・・

デミソースのハンバーグSET

またまたハンバーグ系か、と突っ込まれそうですが・・・

ちなみに他12種類にはハンバーグ系以外に

オムライス、パスタ、カレー、オリジナルセット等あります。

セット内容はサラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンク・・・

やっぱりメイン、おいしい☆

次はパスタ系にしようかなぁ・・・

 

・・・おろしハンバーグ。。。デザートのシフォンケーキ

お会計を済ませ、「よかったらお庭もどうぞ」とお誘いいただき

お庭散策させていただきました。

ポピーにクレマチスの花の咲く、手入れの行き届いたお庭・・・

気持ちの穏やかになる一時を堪能させていただきました☆

 

【予告】次回は蔵出し、歴史探訪 奈良編です。

記 事 検 索

ARCHIVE