イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

彦星と織姫☆彡

2021.07.08 桑名展示場

皆さま、こんにちは!

昨日は7月7日・・・七夕でした!!!!

娘が『パパと結婚できますように♡』と願っていてくれる事を密かに期待している

桑名展示場の市川です・・・(;^ω^)

 

七夕の話をしていると、隣の席の町田さんが『昨日、実は彦星と織姫が出会えたんてすよ・・・』と

『雨だったのに?』と私が聞くと、

『七夕に雨が降ると、会えた事の嬉し涙で、翌日に雨が降ると、別れを惜しむ涙なんですよ!!!!』と

とてもロマンチックな事を教えてくれました。♬☆ミ♬☆ミ

 

その発言後の町田さんの耳が真っ赤だった事は内緒です(´∀`*)

 

娘も町田さんの様にロマンチックになって欲しいと思った1日でした(^^)/

ぜひ、皆さま願い事を教えてください( ..)φメモメモ

記 事 検 索

ARCHIVE