イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

彦根展示場✾ ~大掃除がラクになるキッチン~

2020.11.17 彦根展示場

こんにちは^^
彦根展示場です。
気がづけばもう11月中旬ですね。
そろそろ紅葉も見頃を迎えすっかり秋ですね。

皆さん少しずつ大掃除をはじめられたりしていますか?
何とか本格的に寒くなる前にと
先日大掃除の中でも1番苦手なキッチンの換気扇の掃除をしました。
本当に毎年苦労します。。
こんなに大変ならこれからは毎月掃除をしよう!と誓う
のですが、結局やらないまま年末を迎えてしまいます・・・。

彦根展示場では
面倒なお掃除がとても楽にできる
レンジフードを採用したキッチンの展示をしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの隣にダイニングテーブルを置くことで
とっても家事が楽な間取りになっております。

家事に使う時間をぐっと減らしたいという方
ぜひ彦根展示場へ遊びに来てくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

記 事 検 索

ARCHIVE