イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

快適な暮らし

2021.03.08 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

3月に入ってかなり過ごしやすい気候となってきましたね!

お花見がしたくなるような・・・

 

突然ですが、今のお家の生活は快適ですか??

わたしはけっこう快適だなあと思っております!

ただ、収納の少なさに不満を・・・

リビングに収納という収納がないんです。

いかがですか?

皆さまも現在のお住まいに不自由に感じているところはございませんか??

収納の少なさや、お掃除のしにくさ。

子供が成長して部屋数が足りない。

もしくは、成長したから部屋が余っている。

・・・・・

いろいろあるかなあとは思いますが。

そんな思いがある方は、是非一度やまぜんホームズへお越しくださいませ!

自由設計のやまぜんホームズであれば、

現在のお住まいの不満もすっきり解消するはずです!

そのためにもたくさんお話をお聞かせください(^^)

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE