イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

悩んでいます・・・

2020.11.05 桑名展示場

 

 

皆さんこんにちは!

 

突然ですが、私悩んでいます・・・・

とっても、とっても

 

 

何に悩んでいるかというと・・・

それはクロスです。

(最近のブログは近況が多かったので、コーディネーターらしいことしてみます笑)

 

 

クロスってたくさんメーカーがあって色柄も沢山あるので

コーディネートのお打合せの中でも皆さん特に悩まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 一番本物のモルタル仕上げに近いでしょうか?

床や周りの壁紙によって色の見え方が変わったり、

家具や照明の色なんかでも雰囲気が違って見えてくるので

カタログを見ているだけでは分かりませんよね?

 

 

サンプルをいくつも並べて床材とあわせてみたり、

モルタル風のクロスに合わせてキッチンの扉を変えてみたり

いろいろ想像が膨らみます。

 

 

 

ナチュラルなLDKやホテルライクな主寝室、

かわいい子供部屋もいいしかっこいい洗面室も作りたい!

 

色々なご要望あると思いますが、一緒に悩んでお気に入りのクロスを見つけましょう!

 

 

 

 

 

 

現在モデルハウスコーディネート中です!

コーディネートのようす報告していきたいと思います。

(CGパースはイメージです。実際のモデルハウスやお宅ではありません)

 

 

以上、桑名展示場 コーディネーター稲垣でした。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE