イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

悲しみのくるくる

2021.05.08 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です。

 

最近ちょっと伊豫田さんのブログのファンです。

亀が道端を歩いているところに遭遇するって、

なかなかのレア体験。

すごいですねぇ。

犬のうんちといい、

伊豫田さんって持ってる人なんじゃないかと思った今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

それにしても…

雨は降っていないのにこの湿気! もーやだ

梅雨入りが目の前に迫ってきているのを

肌(髪)で感じております。

今日も打ち合わせが終わったら

↓ いつの間にかこうなってました。

 

 

 

 

 

何なの、これほんとに。

イラストではそれ以外はまとまっている感じですが

実際はもっと全体的に膨らんでいますからね。

 

今はまだこれくらいで納まっていますが、

今後、もっとハネる角度が鋭くなっていきます。

 

顔のイラストからは

悲しみのオーラが(見える人には)見えます。

 

くせ毛の人達と共感したい和田でした。

記 事 検 索

ARCHIVE