イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

悲劇が・・・。

2020.10.04 桑名展示場

みなさんこんにちは!

桑名展示場の橋本です!

食欲の秋ということもあり、美味しいご飯をたくさん食べたい今日この頃・・・

 

突然ですが、先日起きた悲劇をお話ししたいと思います。

 

その日の夜ごはんはとてもおいしい焼き肉をほおばりおなかいっぱいで幸せでした!

家に帰宅し、お風呂に入り、眠りにつきました...。

 

すると突然、夢の中でとてもおなかが痛くなりました。

そのまま収まるだろうと思っていたのですが、それは現実に変わってしまい、

気づいたらベットの上でおなかを抱えうずくまっておりました。

ふと、「救急車…。」と考えがよぎるほど痛みが増しました。

 

そうです。食あたりしてしまったのです。

 

もちろんすぐに完治するわけもなく、その日の大半はトイレにこもりっぱなしでした。

その後すぐ病院に行き、多めのお薬を処方して頂き、いまでは何とか持ち直しました!

 

美味しい美味しいとほおばったお肉たちの焼きが甘かったのですかね…。

 

今後は細心の注意を払い美味しいご飯をほおばっていきたいと思います!!

みなさんもお気をつけて秋をお過ごしください!!

 

私の最近の悲劇でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE