イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

愛妻家 Jさん

2020.10.30 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

さっきからパソコンがフリーズしたりとか動きがイマイチ。

 

そんな中、

カスタマーの安藤さん(アンディ)にもらった栗きんとんを

頂きながら書いております。

 

アンディは奥さんと仲が良く、

二人でお出かけもされるそうです。

 

それを聞いた現場監督のJさん。

先日、

J「今日は嫁の誕生日やねん」

和「え、こんな時間に会社にいてもいいんですか!?」

J「せやから、18個くらいのいろんなショートケーキを買って

冷蔵庫にいれてきた」

和「じゅうはち!?」

幹事長(現場監督 齋藤きゅん)「え、それって(生もの)大丈夫なんですか」

J「だーいじょうぶ!大丈夫!家族みんなで食べるから」

和「Jさん、すごいですね。奥さんにちゃんとお祝いしてるんですね。」

J「あたりまえやん!他の人にだってちゃんとおめでとうのLINEも送るし」

和「へーーーー。Jさん、実はマメだったんですね。」

J「そうよ!」

和「…なんていうか。」

J「?」

和「…すごいマメなのに、あんまりモテてるイメージ無いっていうか…」

J「何でやねん!」

 

というわけで、

家族円満の秘訣は愛情を行動で示す、ということを

Jさんから学びました。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE