イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

手荒れ

2021.05.23 鈴鹿展示場

 

湿度が高くて暑い日でもハンドクリームが手放せない!

鈴鹿展示場の栁澤です(´・ω・`)

 

これも家事を頑張っている証拠…!と、栁澤はポジティブに思うことにしました

ね、ねねね年齢のせいだなんて…はは…っ、認めない(`・ω・´)!

 

しかし、ハンドクリームって種類が豊富で迷っちゃいますよね

職場でも使うとなると、ベタベタとするものは避けたいし

かといって保湿力を求めたら、オイルっぽいのがいいのか…とか

自分好みのものに出会うって、なかなかないですよね…

 

でも私、出会っちゃったんです…とってもこのみなハンドクリームに…!!!

それがこちら「skincotton 濃厚リペア デイクリーム」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお値段しちゃうのですが、塗った後のサラサラ感がとてもいい!

ベタベタせず、塗った後も「あれ…さっき塗ったよね…?」と思うくらい

セントローズのいい香りで、評価もかなり高いです

まだ一本使いきっていないのにも関わらず、私はリピートする気満々です

 

普段から水を使うことが多いと、時期関係なく荒れるので

ハンドクリーム(とリップクリーム)は本当…大事!!!

他にもいいのがあれば、是非教えてください!

 

記 事 検 索

ARCHIVE