イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

新しい趣味!!

2020.07.20 彦根展示場

どうも、こんにちは!!

 

最近天気がいい日が続いてますね!!

ひょっとしたら梅雨はもう明けたんですかね?

 

ジメジメの梅雨が明けるのは嬉しいですが

梅雨が明けると本格的に夏が始まってしまいますね。

今年こそ夏バテにならないように食事と睡眠には気を付けていきたいと思います。

 

さてさて私事ではありますが、

夫婦揃ってミーハーな性格なので休みの日は観光地に遊びに行っていたのですが

最近は外出自粛などもあり全く遊びに行けていなかったので

奥さんと一緒に楽しめて、尚且つ人ごみを避ける新しい趣味を始めました。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

スケボーです!!

 

学生の頃も一度ハマったのですが

横っ腹を強打して辞めてしまったので

8年ぶりの再チャレンジです!!

 

昔みたいに飛んだり跳ねたりはできませんが

堤防を滑ってるだけでも、なかなか楽しいもんです!

 

 

 

 

 

 

 

長めのボードだとコケる危険性もないので

スケボー経験のない人にもおすすめですよ!

皆さんもぜひ!!(笑)

 

記 事 検 索

ARCHIVE