イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

新緑

2019.04.16 やまぜんホームズ本社

草木が芽吹く春の空気の匂いがたまりません、どうも前野泰です。

この匂いが漂い始めるとGWが近いと感じます。

匂いから感じるこのワクワク感。草木が身近にあるだけでこんな感性が自然と養われます。

 

さて、今日は我が家で今一番旬な木『アオダモ』のご紹介です。

アオダモはこの時期に白のフワフワの花を咲かせます。

今朝玄関を出た時にあまりに綺麗だったのでうっとりと見惚れてしまいました。

このあと、ヤマボウシ、ハナミズキが自分の出番を待っています。

芝生はだんだんと緑へと変わりつつあります。

季節の移ろいを五感で感じることが出来るこの季節はやっぱりいいですね~。

ヒノキ花粉が余分だけど。

記 事 検 索

ARCHIVE