イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

晩秋の候

2020.11.24 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

秋が深まりそろそろ紅葉も見頃のピークになっているのでしょうか。

11月に入りコロナの勢いが日に日に拡大している中で、なかなか気軽に

「紅葉を見に行こうよう」とはいかないかと思います。

 

私も例年は紅葉の季節になると、いろいろな所に出かけるのが楽しみでしたが、

今年は行きたい気持ちをぐっとこらえております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は一昨年前くらいに岐阜の曽木公園に行った際に撮ったもので、

ライトアップされた紅葉が池に映る逆さ紅葉の写真です。

 

少しでも状況が好転し、GoToトラベル出来るようになることを願っています。

皆様、年末まであと少し、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE