イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

暑い?12月

2021.12.20 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

昨日、今日と久しぶりに伊勢明和展示場へ行ってきました。

打ち合わせのための大荷物を引っ提げながら

寒いので勢いをつけて走って行ったのですが、

事務所ドアを開けると中はあったか~い。(*´▽`*)

 

・・ってエアコン効いてるから当たり前だと思われるかもしれませんが、

津ショールームの朝は鉄骨なので激寒なのです。

しかも単板ガラスの隙間だらけ。

 

この話、毎年この時期になると同じ事を書いていますが

書かずにはいられないこの気持ち。

 

展示場はオンレイという全館空調が効いてるんですね~。

うらやましい・・

 

階段を上がったり下りたりしていると、

あったかいというか、むしろ暑い。

 

人によっては丁度良い温度だと言われるのですが、

冬でもうっすら汗をかいている私には信じられません。

 

体感温度は人それぞれ。

男女でも差がありますが、

設備の仕様打ち合わせをしていると

たまにご夫婦で言い争いになる場合も(;^_^A

 

特にマスクもしていますので

汗かいているときのマスクの中は湿度200%のサウナ状態。

もはや拷問に近いですね。

打ち合わせの部屋は

換気と称して窓を開けさせて頂きました。

 

 

オンレイ全館空調は家全体を空調管理できるので

廊下やトイレなども一定の温度を保つことができます。

寒かったり、暑かったりのストレスがなくなるのが良い!

 

イニシャルコストはかかるかもしれませんが

それに勝るメリットがいっぱい。

展示場でぜひ体感をしてください!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE