イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

暑くなーい!?

2021.04.23 鈴鹿展示場

 

ここ数日、なんだかまた突然気温が上がったような気がするのですが

絶対気のせいなんかじゃないですよね!?暑い!!

鈴鹿展示場の栁澤です(´-ω-`)溶けそう…

 

鈴鹿展示場は全館空調なので、展示場内の温度をまるごと管理できるんですよ!

熱は上に行きやすいので、二階が暑くなりがちですが

全館空調のおかげで快適に過ごすことができます(*’ω’*)

ぜひ鈴鹿展示場に、全館空調を体感しに来てください!

 

本日は、そんな二階にあるお絵かきコーナーのイラストを描きました!

よーし!イラストを描いたら写真撮ってブログに載せよう♪

と思ったのですが、下手すぎて恥ずかしくて載せられない…(´・ω・`)

絵心が欲しい…と改めて思いました

 

一応月によってイラストを変えるのですが

5月って…何描けば…?と結構悩みました(もう4月末なので5月仕様です)

最終的にはネットに頼って描きましたけれど、難しいですね…!

5月はまだ春って感じなのだけれど、でも桜ではないし…みたいな

 

今年すでに苦戦した5月のイラスト

来年はもっと苦戦するだろうな…と思った栁澤でした(o*。_。)oペコッ

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE