イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

最終目標

2021.04.28 鈴鹿展示場

 

最近、3カ月目標最終目標、というものを考えてみて?

と言われて、最終目標に「家を建てる!」と記入した鈴鹿展示場の栁澤です(*‘∀‘)

 

なんだか自分が家を持っている、というのがイメージできなくて

でも夢は大きく持っておいた方がいいよね!書いちゃえ~!

って感じで「家を建てる!」と記入しました( *´艸`)

 

あれだけ妄想を語っておきながら何言ってるんだ…

って感じですよね、自分でも思っています(笑)

 

夢を夢で終わらせないで、実際に叶えた時

すごい達成感に満たされそうだなぁ…と思うと、書いてよかったなと思います

 

「宝くじを当てる!」よりは現実味があると思いませんか?(笑)

これはこれで、叶ったらとても嬉しいですけれどね(*´ω`*)

 

基本的には、こうした目標を立てずに行動する派なのですが

目標を持つことで、やる気をアップさせるのも、大事だよなぁ…頑張ろう!

と思った、現在自宅のネット回線がさようならしている栁澤でした(。-`ω-)

 

 

4月29日(木)~ 鈴鹿展示場イベント情報

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE