イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

最近の出来事

2021.05.31 鈴鹿展示場

 

一週間ぶりになりました

 

こんにちは!鈴鹿展示場の栁澤です(*‘ω‘ *)

相変わらずネタがなくなっていたので、少々久しぶりになってしまいました…

毎日毎日同じことの繰り返しだったので…いいネタないかな、って感じで(笑)

 

最近は、自宅のデスク周りを整えたいな…と思って色々考えています

ノートパソコンと、PS4が同じところにあるので

モニター台を購入して、ノートパソコンをしまえるようにしたり

デスクマットを買って、マウスパッドを使わなくてもいいようにしてみたり

長時間座っても疲れないように、ゲーミングチェアを購入(する予定)だったり

自分が過ごしやすい空間にしている最中です °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

以前、家を建てるとしたらゲーム部屋が欲しい!という

妄想を書き綴りましたが、それにプラスで

照明はあまり明るくないもの、もしくは無くして、間接照明を置きたいなぁ

という、新たな欲が生まれました

カッコいい感じのゲーム部屋を見てしまったせいですね

人に影響されやすいタイプです(´・ω・`)

 

頭の中で家の中をイメージするだけではなく、実際に見てみると

イメージがはっきりしてきたり、こういうのいいな!というのが

見つかると思うので(私も実際見てスキップフロアとかいいなって思った!)

鈴鹿展示場に、ぜひいらしてください♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE