イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

最高記録

2021.06.14 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今日は朝から予定がいっぱい詰まっておりました。

完成した建物の社内検査(津市)

急いで帰社後、勉強会

午後から社内検査(松阪市)

帰社後ミーティング

 

外は暑いし、汗をかきながら現場へ向かったのですが

午前、午後の社内検査のお家は共に全館空調が設置されている建物だったので

建物内は快適でした~!(*^-^*)

今の季節こそ全館空調の良さを実感できますね。

 

午前中の社内検査からの帰り道、

最近新しくできたパン屋さんへ立ち寄ることに。

 

実はこの時、

喉がカラカラでパンというより水分を欲していたのですが

せっかくこちらの方へ来たので。

 

実際に見ると、どれも美味しそうで

あれだけ「パンというよりも…」と言っていたくせに

自分史上、一度に購入するパンの金額の最高額を更新しました。

 

ウキウキで買って帰りはテンション高め。

お昼にはそのパンを頂いて最高な気分です。

小さめのサイズだから、と5個食べてしまいました。

(あきらかに食べ過ぎ。そして一度に食べるパンの数の最高記録更新。)

 

通常、夕方になると小腹が空いてくるのですが

今日はまったく空いておりません!

 

もうすぐ夕食の時間ですがお腹に入るのでしょうか!?

いや、ちょっとさすがに無理かも…

 

と言いながら、

多分、食べられそうな気はします(笑)

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE