イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

梅雨の晴れ間に

2020.06.26 名張展示場

 

お久しぶりです、名張展示場より更新です!

6月なのでいきなりの大雨も多いですが、今日はそんな梅雨の晴れ間!

とっても良いお天気です。かなり暑いですね…。

水分をしっかり取って、早くも夏バテしないよう気を付けましょう!

 

さて先日、梅雨の合間を見計らって バルコニーの大掃除をしました☆

暑さの本番が来る前に、できるだけ外周りは掃除しておきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

名張展示場にはバルコニーが2つあります。

両方ともオシャレな専用タイルを敷いているのですが、それをめくりめくり…

地の部分は結構汚れていたので、その写真は割愛させていただきます。

ちなみに 気合を入れたジャージ姿の店長も写真におさめましたが、

掲載NGとのことですのでそれも割愛いたします…。笑

 

 

 

 

 

 

 

めくって掃いて放水して戻して(結構重たい)、汗だくになりました…

でもおかげでピカピカです!

夏の大掃除を終えた名張展示場、いつでも見に来て下さいね ^^)♪

 

**

 

展示場ももちろんですが、今 名張市のつつじが丘で

お客様のお家を見ていただくことができます!

バイク用のインナーガレージや、展示場と同仕様の鉄骨階段など

見どころ盛りだくさんの36坪のお家です。

お引渡しまでの期間限定となりますので、ぜひこの機会を逃さずご見学下さいませ♪

 

詳しくは名張展示場まで お気軽にお問合せ下さい!

 

記 事 検 索

ARCHIVE